忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あー……

    > うぁ……。
     か、体は剣でできてるといいな。うん。

     昨日は神城さんとおでえとでした。
     デスノ見たりお肉食べたり。何か学生らしいけれどそれらしからぬ会話したり。

     メモカが帰ってきたので、これでうたわれができますよ……?
     うわーい。と、セイウチくん(名称、瀬戸内に決定)を抱えて高笑ってみる。……むなしいなぁ。ついうっかりすっぽかしまくったアレやソレやが淋しいなぁ。


     今日はバトン。
     心は俺の屍を越えて。
     今Topにいる双子ですよ。




    …………………………

    【究極の二択バトン】

    1.大柄or小柄
    兄に軍配。小柄。

    2.色白or色黒
     土肌って、どっちに入るんだろう。黒くはないよね。白くもないけど。

    3.眼鏡orグラサン
     弓士は目がいいのです。剣士も目がよくないとやっていけませんが、斬り合いの時に、血液が目の中に入ったりなんだりして、視力落ちる可能性、ありますよね。毒針の上走り抜けたしね。
     土髪のふたりですから、オレンジ系のグラサンかけてほしいけど……邪魔、っていわれそうだな。

    4.インテリ系orガテン系
     ガテン系。雷電さんの息子ですし。奥義ナシの弟君なので、兄の命令で、ただ普通に斬りに走ります。針地獄によく行きましたし。……俺屍でインテリっぽく思えるとこってどこだろ……。

    5.学ランorブレザー
     兄学ラン、弟ブレザー。( どっち。 )

    6.熱血漢or冷血漢
     ふたりともあっついっすよ。兄妹水入らずで、二人っきりで地獄に行きましたしね! うっかり修羅の塔入っちゃって、ちょーっと健康度やばくなりましたが。

    7.黒髪or金髪
     金髪です。土髪ですから。やや明るめの、日に焼けた茶色のイメージです。

    8.短髪or長髪
     ごめん、兄の方が、顔が好みなんだ……。

    9.つり目orたれ目
     弟が、整ったアイラインで、兄の方、顔の角度の所為ですが、ちょっとつり気味に見えるかな。つり目が好きです。描くなら、たれ目が楽です(本音)。

    10.硬派or軟派
     あのですねー。相手いないんですよぅ。
     那智姉さん(既に母)と、当主の吟(三ヶ月年上)、拳法家の祐実さん(10ヶ月年下)、でその次が弟氏の娘……。軟派も何もあったもんじゃないです。

    11.トランクスorボクサーパンツ
     えええ、あいつらイツ花にふんどし洗って貰って……

    12.王子or騎士
     兄に比べれば丁寧な感じで。王子キャラではありますね、弟くん。きまじめ系でへたれな。兄は……不良騎士。うん。おっけー。
     あいつら、武士ですからね、一応騎士にしておきましょうか。

    13.天使or墮天使
     弟をアゴで使う兄ちゃんです。ここはひとつ、堕天使ってことで。――地獄を徘徊してますし。

    14.組織のトップor組織のNO.2
     なんばーつーです。ふたりとも。

    15.いつもニコニコorいつもツンツン
    弟にこにこしながら実は適当、兄貴めんどくさがりポーズかつツンツン。

    16.サッカー少年or野球少年
     サッカー少年でお願いします。

    17.20歳以下or20歳以上
     あー、享年1歳6ヶ月ですからねー。

    18.オヤジ攻orオヤジ受
     黄川人総攻、皇子総愛だと思いますが。

    19.眼鏡攻or眼鏡受
     兄貴が、ツンツンで眼鏡でふだんやる気なさげなのに攻めだったらいいな、と思います。やる気は自由に変換してください。

    20.先生×生徒or生徒×先生
     兄主導ですが……体格差で弟かなー。先に生まれた=先生、ってことで。

    22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
     きっつあんは女性声優ですんで。

    23.ほのぼのな関係or危険な関係
     兄弟愛なので危険なはずです。兄は八手ノお墨さん、弟は九尾吊りお紺さんと交神してますから……やっぱり危険ですね。
     二人っきりで亡者砂漠かけずり回るなんてのも、危険な関係ですよね! でも、家にいるときはほのぼのしてるといいと思います。


    ◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
     変な答え方したので、回しにくい。うーん。ええと、お暇ありましたら拾ってやって下さい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]