忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    百花、紫煙

     天気予報のあと、チャンネル回してたら 勝平さんに捕まりました。
     明日の弁当つくれない…。


    …………………………

     いかにネタだけためていたかを物語るような連続更新三日目。
     本日の更新。

    Top

     トップ絵変えましたーー!
     大きな画面を利用している方には、kaikanonの文字も見えていることでしょう!


    Link

     ブクマで巡回があまりできなかったころに見失ってしまったサイト様へのリンクを泣く泣く切りました。
     白沢が見失っただけだと信じたい……。
     けれどもし、休息をとられているのなら「お疲れさまでした」
     大変お世話になりました。

     巡回四回で発見できなかったところのみ切っています。まだ二、三回しか確認していない(間を開けて確認する予定です)サイト様へのリンクは切っていません。


    書倉庫→百花繚乱→In the bulb.2-1
    【紫煙】

     一応ここから第二部……。想出、君影、雪月花の内容織り交ぜながら、鎮魂歌第三話のDisappearanceの途中までできた感じ……。ということは、想定通りなら、ここが折り返し地点のはず……。

     あ、第一部の1~7話分、1レコードにまとめました。伴って総字数を確認し、二年近くかかっている事実に驚愕し(ひとえに灰色の旅人のせいであるが)。
     作中では六年くらい、または気の遠くなるほどの年月が流れているので、追い抜かれてはいません。よし。
     紫苑が寝ていたので、要さんの誕生日が華麗にスルーされてしまっていますが……まあのほほんな彼ですので、きっと気にしてやいないでしょう。
     23歳になりました。ヒズもこの中でひとつ年取って、16歳になっていますねー。
     半年後のことに~とか柊さんが証言しちゃっているので、柊さんは年とった紫苑にあうわけですねー。まずいなー。葵の誕生日も作中で華麗にスルーの流れになりそうです。
     鎮魂歌、想出、雪月花、君影草、春歌と並べたら、ネスト構造に見えてきた。

    ―鎮魂歌
    ―――想出
    ―――――雪月花
    ―――君影草
    ―春歌
     みたいなー。
     In the bulbのほうは
    ―【紫煙】
    ――【延引】
    ―――【隠鬼】
    ――――【帰山】
    ―――――【残欠】
    ――――――【結界】
    ―――――――【邂逅】
    ――――――――【降夜】
     という……。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]