忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネオロマンスアラモード4-3 : 運命のスイッチ

     夕飯食べ終わったので、いろいろ思い出しながら記事書きます。毎度この記憶力を資格試験になぜ生かせないんだと自分を呪いたくなるのだよ……っ。


     ネオロマンスアラモード、第三公演(二日目昼の部)のレポです。
     毎回誰がいるのかわからなくなるので、今回からキャスト一覧もつけてみた。
     基本敬称略。
     感想部分だけ敬称ついたりつかなかったり。
     他作品ネタも放つ。
     基本全作品好きなんだが、ラブサミットのみ未経験。


     いじょ、そのほか予告ない不手際は笑って許しながらご指摘くださいな。

    拍手

    PR

    ネオロマンスアラモード4-2 : スーパー俳優座タイム

     乾杯を二回ほどしたので、記事書きます。

     ネオロマンスアラモード、第二公演(一日目夜の部)のレポです。
     毎回誰がいるのかわからなくなるので、今回からキャスト一覧もつけてみた。
     基本敬称略。
     感想部分だけ敬称ついたりつかなかったり。
     他作品ネタも放つ。
     基本全作品好きなんだが、ラブサミットのみ未経験。


     いじょ、そのほか予告ない不手際は笑って許しながらご指摘くださいな。

    拍手

    星奏学院祭3 : 小日向先輩を食事に誘っていたくせに

     2010.5.16昼公演(第3公演)
     ななこさんからこちらもレポ原型を投下します。
     えいっ。

    拍手

    星奏学院祭3 : 金の冥加

     2010.5.15 夜の部公演
     ななこさんからレポしますねー。
     とりあえず場所確保。


     2010.5.22.

     だいたい終了!
     久しぶりにレポを完結させた気がする!!

    拍手

    ネオフェス11 日本豚骨党公認候補 無所属新人

     公演内容は満足いくものでしたが、レポする気になれないのでたたみます。

    拍手

    ネオロマファン感謝祭 : いやっほぅ

     ファン感謝祭、お通し参加しましたが、いつもとだいたい位置一緒ってなんだろうって……以前もこれ言った気がするなぁ。

     アラモと前夜祭を混ぜてこねた感じのイベントでした!

     以下隔離に、中途半端品がいます!!

    拍手

    追記

    左手 サザキベルナール
    右 翡翠ロシュ
    師匠と呼んでもいいですか?
    師匠に認めてもらえるなんて!あんたじゃねぇよ!

    カレーは冷めると不味い!
    オレの海賊のカンが
    サザキと翡翠が同い年……?
    あとで食べるといい。

    えーダメなのかよ。
    体調が悪くなったら~ひとっとびして
    あれとあれとあれが非常口

    嫌いな動物
    カエル
    おれ怒ったことないじゃん!
    犬ですね
    越前クラゲ
    きつねすき動物とお話したい
    なぜオレを刺すのかと
    ネコアレルギー中学でなおって

    拍手

    ネオロマファン感謝祭 : イヤッフゥー!

     ファン感謝祭、お通し参加しましたが、いつもとだいたい位置一緒ってなんだろうって……以前もこれ言った気がするなぁ。

     アラモと前夜祭を混ぜてこねた感じのイベントでした!

     以下隔離に、中途半端品がいます!!

    拍手

    遙かなる時空の中で10年祭第2公演 : 鬼十年祭

     行って参りました、遙か十年祭。
     コソコソレポなど上げております。

     今回は時間軸を考えるのが面倒になったので、出順総無視、敬称ついたりつかなかったりと、いつも以上にアレレな出来になるはずですので、寛大なお心でお読みいただければ幸いです。

    拍手

    すたくり

    例によって告知省きぎみ。


    オープニング
    オープニングドラマ
    キャスト紹介
    ドラマ
    ロシュ、土浦、オスカー、梶原、レイン
    アンジェ・コルダ
    コルダ
    トーク
    風早先生
    土浦
    柚木
    ベルナールロシュ
    オスカー
    all
    ドラマ
     るばさま、エルンスト、敦盛ベルナール、柚木、

    クリスマスな何か
    アンコール

    プロミス

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]