忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遙か祭2008、初日夜の部

     紅の月スペサルでしたね……。
     久方ぶりに2コスの方々を拝見してうっきうっきしてましたのに、欠片も触れてもらえなかった……。時期的に諦めていましたが、やはりさびしいものです……。遙か4さえあのサラッと感。でも、あまりにも紅の月スペサルすぎて「ケーブルテレビ受信料一ヶ月分の方が安い」だなんて思ってしまいました。二回以上の方にとっては、もしやすると工事費入れても安く上がってしまうやも知れません。

     ただ、それは「DVDの内容を知ること」だけに限ったお話しで。
     紅の月スペシャルでしたので「ほぼ全編生アフレコ」という破格のイベントでありました。

     楽しんできました。
     不満はないけど不足があるような、6800円分なら楽しめたけど、今回払った7800円分は楽しかったか……?
     ちょっと自問してみました。
     いや楽しかったですよ、楽しめたんですが、でも、こうなんかちょっとフェスタに行った気がしない、というか……。お金のこと考えるから夢むんってするんですよね。
     目の前で行われていることはものすごいことなのに。
     押して押して18:30開演、だいたい21:30終演という三時間のステージを役者の皆さんはほぼ立ちっぱなし、喋りっぱなしなのです。
     皆さんご無事でしょうか。ご無事だといいな。疲れていなければよいのだけれど。

     フェスタの代名詞的な(笑) 書き下ろしシナリオ・アドリブ・キャストの掛け合いが楽しみな方は、ちょっともう一個デザートつけてくれよ、と思われるかも。最近見た舞台が、さへいじとお医者とアラモだった所為でしょう、が。


     今回のレポはイベントネタばれ以上にDVD「遙かなる時空の中で3紅の月」の映像・音楽・シナリオのネタばれに注意を私にも閲覧者にも喚起しないといけません……。
     正直どうやって書いたものかと途方に暮れています。
     どうしよう……

    拍手

    PR

    ごほうこくまで。

     大学部活関係者にはご迷惑かけるのでいくつかご連絡しましたが。
     白沢さん、15日あいていないんですよねー。
     遙か祭の郵便振り込みの締め切りって「金曜日発表の火曜日(15日)締切」なのよねー……。どないせいっちゅうんじゃ。
     し、しかたない、コンビニで振り込もう……。
     座席のお値段高いよー値上がりしすぎだよー……4000円台で前の方にいれた時代が懐かしいよー。ふと気づくと5000円になっていて、また気づくと6000円になってて、そして今回ついに9000円かぁ……後ろの方でも7000円かぁ……(以上、下三桁切り捨て)
     感慨深いなぁ……。


     あ、一日目夜の部です。他は見事に落選しました!
     ざんねーんっ。


     とりあえず、一日目参加は確定なので、当日参加される皆様、よろしくおねがいします~。

    拍手

    君が望んでくれるなら、ボクはきっと多分なんだってできる

     ネオロマンスアラモード3
     2007.12.8の夜公演のレポでございます。

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。




    では。

    拍手

    刹那、と聞くと拳を突き上げなくてはと

     ほんまになっけったー

     ……で目が覚めた白沢です、こんばんは。
     スーパーでスタイリッシュなドクター達の生ソング&ストーリーを見に行きました。訂正。ドクター達の診察を受けて、ソングとストーリーを処方されてきましたっ。
     その帰りの電車でのことです(冒頭)
     ええ、処方せんを戴いてお薬も戴きました。これでもうだーいすきでッに悩まされることはなくなると思います。

     さて。詳しいレポ――と言うか教授観察記と言うか――は神城さんのおうちにあります。てへ。
     今回はフェスタ9のレポが残っているので割愛。
     いえいえ、ちょっと軌道がおかしくなりそうなので自粛なのです。えへー。
     癒しはそれだけ強かったということ!
     KERO☆YUKIの置きみやげをお手洗いの個室でひろいました。気合い入ったコトバを戴いたので、気合い入れて便座にかけるのってどうやるんだろうとひとしきり悩みましたが「便座にかケロっ」と小声で復唱してみました(いや、多少の羞恥心はあるんですよ)。
     ところで洗面台にお言葉が落ちているのはいいとして、カエルはどうして個室の中にまで台詞を残留させられたんでしょう。
     カエルの中の人は、どうしてああも淀みなく喋ることができるんでしょうねぇ。挨拶を聞くとき、なぜかいつも笑点とか思いだすんですよね、あの方。お辞儀の時の所作が遠目で見ていて綺麗です、土下座すら綺麗です。流れるように動いていらっしゃる所為ですね。体が柔らかい。

    …………………………

     ここから神城さん感想の読後

     何となく、パシフィコが埋まったころのことと、はじめてのBLOODY RUBYさんのことを思いだしました。慣れって凄いな、と思います。
     総じて教授は可愛かったです。バウム困っちゃうが聞けて満足です私も。

    拍手

    ネオロマ : 2ndぺったん02

    みなとみらい付近

    横浜美術館(一般500円)よんぺったん
    ジヤックモールごぺったん
    観覧車ろくぺったん
    会場ななぺったん
    赤レンガ倉庫(2号館海側エレベータ前)はちぺったん
    大さん橋きゅうぺったん

    拍手

    ネオロマフェスタ9 : 勇者特急

     銀の翼にのぞみを乗せて。(勇者特急マイトガイン)

     2007.9.9ネオロマフェスタ9の第三回公演(二日目昼公演)のレポ格納ですよ。

     ロビーにて。オブジェの下には。
    おおのくん

    拍手

    ネオロマ : 2ndぺったん01

     ぺったんのためのノートを買いました。今回は加算方式で行こうと思います。

     臨港パーク。1ぺったん。
     パシフィコ横浜。2ぺったん。

    拍手

    ネオロマンスフェスタ9 : 灯せ平和の青信号

     定刻通りに只今到着。
     いつもどおり、基本敬称略。

     ネオロマンスフェスタ9
     2007.9.8の夜公演のレポでございます。

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。




    では。

    拍手

    ネオロマンスフェスタ9 : 銀の翼にのぞみをのせて

     ネオロマンスフェスタ9
     2007.9.8の昼公演のレポでございます。

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。
     このエントリに直接アクセスした場合も、中身がすぐ見えますので、ネタばれ嫌な方は、速やかに、こちらにぶっとんでくださいませ。



    拍手

    サマライ2007二日目夜

     まずはリスト。07.7.8夜。
     7/7分は完成しました。やっと。まだカナブン降ってきていません。た、たぶん、僕の留守中に落っこちてきていなければ!


    ◆オープニング
    ◆歌
      語 九郎、景時
     ♪満月は夜空の真珠
     ♪PRELUDE-青月光
     ♪WITHOUT END
     ♪Tip-Top Shape
     ♪Mermaid
    ◆告知
    ◆歌
      語 ヒュウガ
     ♪紫紺の火道
     ♪Everyday Everynight
     ♪BELIEVE
      語 土浦
    ◆告知
    ◆ホッテン
     キラキラしている曲
     自分がキラキラしていると思う瞬間

    3 満月は夜空の真珠
    2 Tip-Top Shape
    1 夢と切なさの万華鏡
     ♪夢と切なさの万華鏡

    ◆歌
      語 チャーリー
     ♪ぼちぼちいこか
     ♪土砂降りLONELY HEART
     ♪視界ゼロからの脱出
    ◆エンディング
    ◆アンコール群
     ♪裏切り者の悲愴な叫び
     ♪僕たちのAnnivesary

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]