忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏レポ進捗

     28日昼28夜完成。
     29日に取りかかりました。
     以降、特筆すべきことがない同曲は割愛します。タイトルだけで。

     古い記事で恐縮ですが、ネオフェス9の2日目昼レポ、告知関連含めて終わらせました。もうDVDが出ているので、収録されていないところだけ埋めた感じであれですけれど。

    拍手

    PR

    ものすごく

     楽しかったです。
     1日目の時点ではつけても六点かな、と思っていたので――だってライブは音楽大事、二日目昼で十点になるとは思っていなかったので。
     すごく楽しめました。
     うっかり、昼公演終わった時点で千秋楽S席を買いに走るくらいには。
     今回は本当に楽しかったです。期待して行った遙か祭でへっこんでいましたが、やはりまだ、イベントからもイベントレポ業からも離れられそうにないですね。
     ありがとうございました。
     特に、1日目と2日目の間に音量を調整してくださった方。1日目は、あまりにも下の音が聞こえてこなくて、拍子抜けしていたので。いい意味でのくどさがなくて。どうしても、すでに別バンドのアレンジで聞いたものと比してしまってね。
     いいか悪いかで聞かれると、1日目の時点でもいい、と答えたんですが(なので6)、よかったです、ほんとうに。
     ぶっちゃけ1日目昼は白曼珠沙華の黒記憶を思い出しかけたさー!! 勝平さんじゃなかったらかんっぺき思い返していたさ!


     とても楽しかったです。全4公演、参加できてよかったです。





     ここまで綺麗にしといてなんですが、歌わせてください。すごく歌いたくなったんです。千秋楽で。
     ときめきの導火線を!!
    「めがあーったしゅーんかーん、でもそーれーはわーたーしでー、うーそようーそあーなーたかーけーてくっるっ」
     ロシュおまえぇぇぇえええ!!
     昔どっぷりはまったあのネタで来るな弱いんだその状況!!

    拍手

    ネオロマンスライヴ2008Summer楽回 : 約束、約束と何回も何回でも

     ネオロマンスライブ2008Summer
     2008.6.29の夜公演の感想でございます。

     まだかんせいしてませーん……
     

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。



     では。



    拍手

    ネオロマンスライヴ2008Summer三回 : 鬼がいる! 鬼がいる

     ネオロマンスライブ2008Summer
     2008.6.29の昼公演の感想でございます。
     

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。



     では。



    拍手

    ネオロマンスライヴ2008Summer二回 : 巨大なカレー南蛮

     ネオロマンスライブ2008Summer
     2008.6.28の夜公演の感想でございます。

     一応できあがりました!

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。


    では。

    拍手

    ネオロマンスライヴ2008Summer初回 : 僕のリゾートはサッカーコート

     ネオロマンスライブ2008Summer
     2008.6.28の昼公演の感想でございます。
     

     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。


    では。


    拍手

    SSDS : とことん診察会

     行って参りました、青年がいない日本青年館!

     真昼の血糖値
     夕日のガンマGTP

     両方参加です♪ 特にお昼は忘れられない……っ。えへ。にへへへへ。
     白沢さん、正気に戻って! ってじゅにあが踊っても無理無理無理。

     DVD出力されないそうなので、皆さんの心の中でといわれながらもでもいっちゃうぞ♪
     久しぶりにレポするテンションが高いなー。ぐふふなのだ。
     今回は昼夜ごったです。分けてなんかいられない!

    ◆オープニング
     今回はリアルお名刺、そして前日くらいにテンションあがって作ってしまった偽お名刺両方持ちこんで、いそいそ準備しつつ――テンサウザンド、ナインナインナインナイン、中さん巻いてー!
     診察メインなのでサインライト持ちこみませんでしたが、ちょっとこの瞬間だけ欲しかった!

     そろそろ紹介文変えてくださいっておっしゃる方、昇進された方、ポーズを決めたまま放置されることしばらく、疲れて一度ポーズをやめ、体操してからふたたびポーズをとる方々……。はじめからおなか痛くなりそうです。
     いえ、事実痛かったです。

    ◆名刺白亜の迷宮
     これどっちさきだったっけ……。記憶飛んでる。
     昼も夜もDr.の通り道近くで……。
     確かに、直視したまま何か言ったりできないです。でした。緊張しますねっ。てれるてれるてれる。しかもあのお声ですよ照れる照れる照れる。

    ◆ラジオ体操
     えっと、肩がひどかったです。
     ……夜の部は端っこにいたので、結構しっかり動きました。ほ、ほぐれた、かな……元気に健康になりに行ったので、それくらい許されると信じている。
     たっちゃん先生が色々なさっていて、あとは――ブラディ先生。
     あの、ドクター方は体操しながら笑うことの大変さをご存じでしょうか? 特に体を倒しているときに笑うと……。

    ◆診察

     お悩み相談なので。
     とりあえずシューマイがうまそうだった……。昼はシューマイ、夜はエビシューマイ。

    ◆朗読診察

     体のためになる朗読。食道から外までの道。それから、ん千万分の一の奇跡。

    ◆ドラマ

    ◆診察
    ◆再診察
    ◆デオキシリボ助さん
    ◆刹那の英雄

    拍手

    にょ!

     わ、今公式見てきました。
     何ですかこの癒しの殿堂!
     ありがとうございます、ぜひとも参加したい所存。誕生日に僕と握手。
     ……あれ、なんか前にもこんなことを言ったような。
     ああ、ステコンアンコールだ。

    拍手

    二日目の評判~

     二日目のイベントに参加された方の感想を見るかぎり、一日目と違って(笑) 盛り上がったそうですね! よかったー。
     二日目の抽選倍率すごいチケット手にいれられた皆さん、おめでとうございましたっ。
     一日目は紅の月がシリアスだったから、どうにも黄色い悲鳴にならなかったんですよね。主に語り。
     それでちょっと、日頃のうっぷんもついでにはき出せる黄色い悲鳴上げてみたかった白沢さん的には不足だったのですが。でも二日目はよかったそうで。常の事ながら、ちびキャラアニメなどギャグパートのアドリブ、回を重ねるたびに拍車がかかっていったそうですね。

     どうやらみっくんも歌ったようですね。しかもちいちとみっくんが抱擁を交わしたそうで!
     場所がパシフィコですよパシフィコ。無印……というか第一期? いや? 再結成前だから第一期で正しいの、よね。の、声優ユニット・ヴァイスのラストライブ会場ですよ。その時はまだイベント参加する度胸も懐も気概もなかったので見送ったのですが~っもうちいちくんとみっくんがあの会場で隣り合っているだけで嬉しいですよ。イベントレポの範疇じゃないですが(といいながら年齢指定つきの弾丸執事の話題も振ってますね、私。あれ?)。
     もし今日参加だったら、いきなり白沢さんの脳内が「白い十字架」時代に戻って歌い出しちゃいますよっ。あぶないあぶない。

     ヴァイスの話題で思い出した。
     白沢さんの中のイメージ、ヴァイスがあるからみっくんは「歌う人」なんですね……。再結成後やグリーエンは追っていませんが、それでも相当数歌ってらした印象があって。ライブが二回あって、どちらもソロ曲歌っていた記憶があります……。
     なのですみません。他の方のレポを見て「賢雄さんとのデュエット以外歌っていない」事実の重さをようやく感じました。ああ、そういえば歌っていなかった。確かに歌っていなかった。石田さんもなまじっかスレイヤーズとかソロシングルとか店頭で見ていた覚えがあるので、そんなに考えなかったのですが。

     あ、思い出してちょっと危機感。当家からビデオデッキが消えようとしていました。見られなくなる前にDVDに録画し直さねば……。せっかく当時のお小遣いはたいて更に割り勘して買ったビデオだもの。当時の友人達との思い出も詰まっているもの。
     再生機器が使えなくなって見られなくなるのはかなしいから。
     いや、ぶっちゃけるとひとり暮らしはじめたら、DVDしか見られなくなるのでそのためです。PCで再生ですからね。プレステ2を買うことはあっても、ひとり暮らしでビデオデッキは買わないだろうよ。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]