忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    15thアニバーサリー : 見ての通りの新聞記者さ

     2009.9.21の千秋楽公演レポっぽいものです。



     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。
     当家レポは管理人のアレな思考のために偏っており、あと記憶力の限りを尽くしているので、詳細が過ぎたり、なんか語っていたり、趣旨がずれていたりします。


    /*** Opening ***/

    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/
    /*** Message ***/
    /*** Live Part 3 ***/

    /*** Live Part 4 ***/
    /*** MiniDrama ***/
    /*** Live Part 5 ***/

    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/


     では。

    拍手

    PR

    15thアニバーサリー : 世紀のじゃんけん大会

     2009.9.21の第五公演レポっぽいものです。



     ネタばれ考慮で格納しておきます。
     このあたり読んでいる時点で、手遅れ感が否めませんが、「隠す」ことを無効にしている方は有効にするか、窓閉じてくださると幸い。

     例によって敬称略の部分があります。
     ほぼ勢いです。
     当家レポは管理人のアレな思考のために偏っており、あと記憶力の限りを尽くしているので、詳細が過ぎたり、なんか語っていたり、趣旨がずれていたりします。

     初出表示は覚えているものはシングルです。シュートは計上していません。フルバージョンの初回収録の表記を目指していますが、記憶違いがある可能性が多すぎます。あまり信用しないでください。



    (これまで恨み言ばかりですみません。焦らしプレイだったんですね……。あなた方の真意を読み違えておりました、いけない人ですね)


    /*** Opening ***/
    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/
    /*** Message ***/
    /*** Live Part 3 ***/

    /*** Live Part 4 ***/
    /*** MiniDrama ***/
    /*** Live Part 5 ***/
    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/



     では。

    拍手

    ちけっつ当選状況

     まだまだちけっつ戦争が続くことになりました。
     今日までに出た当落で、香野・白沢姉妹分ですにゃ。

    公式優先
     21昼
    いーぷらす
     21夜

     とりあえず最終日は確保できました……。
     あとは、19日昼と20日夜、2人分確保しなくては。

    拍手

    ネオロマンスライヴ2009Summer : 神秘の世界と王子とお頭

     参加してきました、ネオロマンスライヴ2009サマー第三公演っ。

     帰宅したので目次に切り替えました。
     当家レポは管理人のアレな思考のために偏っており、あと記憶力の限りを尽くしているので、詳細が過ぎたり、なんか語っていたり、趣旨がずれていたりします。

     うん、その、わかってた。ひーさん&アクラムなんて歌ってくれやしないですよね。

    /*** Opening ***/
    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/
    /*** Message ***/
    /*** MiniDrama ***/
    /*** Live Part 3 ***/
    /*** Live Part 4 ***/
    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/







    では以下隔離からどうぞ。

    拍手

    ネオロマンス・ライヴ2009サマー : 今回から! ピアノを!  始めました! ありがとう!

     参加してきました、ネオロマンスライヴ2009サマー第二公演っ。

     帰宅したので目次に切り替えました。
     当家レポは管理人のアレな思考のために偏っており、あと記憶力の限りを尽くしているので、詳細が過ぎたり、なんか語っていたり、趣旨がずれていたりします。


    /*** Opening ***/
    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/
    /*** Message ***/
    /*** MiniDrama ***/
    /*** Live Part 3 ***/
    /*** Live Part 4 ***/
    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/







    では以下隔離からどうぞ。

    拍手

    ぐいーん

    一日経ってちょっと落ち着いたかとおもえばそうでもなく。
    近い。近すぎた。誘蛾灯ってああいうのじゃないの。近い。あのときの、たっちゃんせんせいなみのちかさだよ! 事務長なみの! りじ!
    ちょっと落ち着こうか。



    いややっぱまだ無理だわ。ちょっと落ち着こうか。ね?

    拍手

    ちかい

    近すぎだろう……。
    二週連続で思ったことを口にしてみます。ああ、動揺しました。なんてことしなさるのですか、あの方がたは!

    拍手

    SpecialLive(後編) : 二十五回目の約束

     40*40で7ページいっていたので記事分けました……。
     いくら改行が多いからってまじでレポートの文量か。



    ~前編~
    /*** 会場 ***/
    /*** 会場Announce ***/
    /*** 開演前Announce ***/
    /*** 前説 ***/
    /*** Opening ***/
    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/

    ~後編~
    /*** Special Guest ***/
    /*** Live Part 3 ***/
    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/

    拍手

    SpecialLive(前編) : 十五年前は六歳でした

     今日は東京マラソンでしたので、早めの現地到着&お昼を目指していつもより早起きをしてみました。
     強風で電車が遅れたりいろいろありましたけれども、何とか無事に、かなり早い時間での日比谷駅到着ができました。
     案の定、混み合っていて交通規制がかかり、「いつも会場に行くときの」ルートが通れなかったので、地上に上がったとたん迷子になる白沢姉妹。いつものルートが降りる人専用になっているなんて思わなかったんだ……。
     けれど、いつもどおりのところではなかったので、地図を見ながらいつもと違う道を歩いたものですから、以前は目に入らなかった丸の内らしい上質の衣料が並ぶ洋品店、よく知るメーカーの飲食店、などなど、目の保養をしながらの会場入りです。

     いえ。その前に。
     いそいそと熱狂の日のチケットを買う姉妹。
     無伴奏パルティータは諦めましたが、四季とふたつのヴァイオリンのための~は確保しました。今年は出費が嵩むので自重しようかと考えていましたが、……買っちゃった(笑)



     今回のライブ、会場に関しては全く不満が無く、しかし期間の短さや公式サイトなどなどに漂う急作り感やっつけ感が不安でならず、まあ、つまりあまり期待していなかったわけであります。
     それはもう、去年の夏ライブのように。あるいはアラモード2のように。
     すみません。
     学院祭のアンケでちょっと否定的な意見書いてすみません。
     めっさ楽しかったです。後悔するがいいさ、チケットとらなかった人たち! と勝ち誇りたくなるほどに。
     おなかに響く低音。軽やかに走る鍵盤。そして今日この日だというのにいらっしゃってくださったキャストの皆さんと、スペシャルゲスト―。
     TAFな方からの連投出演など本当にお忙しいだろうに、また疲れ切っておいでだろうに、アレンジしてくるわ、ギター持ち出してくるわ、一人二曲歌うわ、実に、祭をつくってくださって……。

     ありがとうございます、ありがとうございます。
     とてもとても、充実した疲れを感じながら帰路につけました。


    ~前編~
    /*** 会場 ***/
    /*** 会場Announce ***/
    /*** 開演前Announce ***/
    /*** 前説 ***/
    /*** Opening ***/
    /*** Live Part 1 ***/
    /*** Live Part 2 ***/

    ~後編~
    /*** Special Guest ***/
    /*** Live Part 3 ***/
    /*** Ending ***/
    /*** Encore ***/

    拍手

    星奏学院祭2 : にゃん

     ホワイトデーの奇跡(あらゆる意味でっ)、星奏学院祭2、第二公演セットリストです。
     いつものように、帰宅前の暫定ですが、何が行われたのかお伝えします。
     外の子・中の人・もう一人中の人混在、敬称は略したりつけたりです。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]