忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パンドラ、というそうだよ

    ★柚木梓馬(白?)バトン★
    ♪これが回ってきたら次の日記を柚木口調で書いてほしいんだけど、どうかな。
    ♪一人称は……悪いんだけど、必ず「僕」にしてもらいたいな。
    ♪日記の内容は普段と同じ、当たり障りないもので構わないよ。
    ♪日記の最後に5人回す人の名前を書くのを忘れるないようにね。
    ♪前にやったことがある人も回ってきたらまたやってくれるかな。

     一昨日から昨日、火原asとださんの家に泊まって、いかに僕らが仲がいいのか……というか、僕の存在に対して、CEROを確認していたんだ。困るよね、そんなこと。
     詳らかには話せないけれど、人の家、というのも案外いいものかも知れないな……改めてそう思ったんだ。
     楽しかったよ。本当さ。

     ああ、これじゃあ、今日の日記ではないね。ごめんね。
     ……そうだね、今日のこと、か。

     昨晩、いきなり連絡して途惑ったと思うけど、来てくれて嬉しかったよ。
     鎌倉の桜が綺麗でね。
     是非、君にも見てほしいと思ったんだ。
     気に入ってくれたのなら嬉しいな。誘った甲斐があっったということだし、何より君に喜んでもらえたということだからね。
     平日でも、意外に人は多かったでしょう?
     人の波にまかれていたようだから、少し不安だったんだ。
     僕は先輩らしく、君を案内できたのかなって。

     極楽寺、星月夜の井、梶原氏所縁の御霊神社、長谷寺……。
     歩いてみると、そんなでもないけれど、やっぱり疲れさせてしまったかな。
     長谷での小休止のとき、君は足を気にしていたから。

     ……紙が、足りなくなってしまったみたいだね。
     サクッと回そうかー。文芸部ズ学年OGOB不問、ということでどうでしょう。

    …………………………

     っていうかね、ちゃんとレポ書きたいんで柚木(というより岸尾)ここまで!!
     白でもエロ路線に走りたがる白沢ってナニ!?
     などと思いつつ、柚木の、白のテンションで鎌倉案内はできないよ!
     コルダ2黒ならできそうだけど。

    拍手

    PR

    今度は遠回しに口説いてみよう

     拾ってきました。
     なお、回答はこの記事の下にございます、弁ヒノと同時です。そういうテンション。
     今回は短文を目指し、かつ、さらっと聞いただけでは口説きとも思えない語句の選択とか色々考えてみましたけれども。




    【ちょー痛いバトン】

    拍手

    バトン一斉回答3

     ラブバトン
     ごくふつーのバトンです。警報なし

     ~対話バトン~
     「弁慶とヒノエ」だそうです。
     カップリング要素がごまんとありますー。苦手な方は、ラブバトンだけ見て、撤退、撤退!!

    拍手

    まさかこの占いがあるとは

     うわい!
     占い見つけた!
     てか、まさかこの占いがあるとは思わなかった!
     だって、あんだろだよ? マイナーマイナー思っていたから。本当にマイナーだから。

     そんなわけでウキウキ解答。


    「あんだろ占い」

     白沢さんはウィリアム です!

     ● ウィリアムのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。むしろ冷静すぎ。でも意外と優しいところもあるんですよね。優しさ隠れすぎてて他の人とあんま交流とれてない事もあるんじゃないかしら

     ● 白沢さんの開運乗り物は、ポニーです!


     ……現在単行本でアレなことになってる次男キタ! エロ鬼畜真っ黒! 好きキャラだけど嬉しくないぞう(笑)
     いやいや、私家庭教師にあんなことしませんから。「先生 貴方なら大丈夫でしょう」とか「脱ぎなさい そのくだらない自尊心を捨てて私に屈服しなさい」とか言いませんから。
     「Under the Rose」で一番好きなのはライナスです。牧師就職希望ツンデレ万歳。

    拍手

    彼のお当番の前は、原画も動画もローマ字表記になる

     志水君が、出て来なかった一件について物申したい。
     黒の呪縛から解き放って! 撃ち抜いて!!
     誰かアニメ版の黒柚木への愛の偏りを止めろぉぉぉぉぉ!!!!
     ゆのつく先輩、好きですけれどね。好きだけれどもね。髪がとっても綺麗でうるわしくて、いい仕事しているな、スタッフ。とか思うんですけれどもね。
     でもでもでも、後輩分に飢えているんですよ!!


     さて。本日バトンです。
     拾って来ちゃいました、ラブラブバトン。

    拍手

    バトン一斉回答1

     隔離内にバトン二本。

    拍手

    おっかいものっ

     初売りだー。衣料品には行かずに電気屋に行く兄妹です。
     スピーカーさんとヘッドフォンさんをにゃかにゃかにお安い値段で手に入れる。いいなぁ……初売りっていいなぁ……。
     スピーカーさん、ちっちゃいの。ボディはウッドパーツなの。んでもって、ボリュームとトーンのツマミがあるの。じゅにあサイズかしら。今までがぽん太サイズだったので、ちょっと部屋がすっきりしたような錯覚を持っています。
     ヘッドフォンさんは折りたたみ式ですよ! ついでにコード巻き取りーず。巻き巻き。まだ寒いので、イヤーマフ代わりにしばらく装備していきます。
     自転車って寒いんですよ?


     駅伝は見てると、眠くなってしまうのがアレですね!
     楽しいんですが、見終わったときに眠気が襲いかかると申しますか。
     ……お昼過ぎに終わるからかな。だからかな。


     今回はバトンですよー。
     まさか写真撮る必要性にかられてグロッキーになってるから答えたわけじゃないですよー。ちくしょう履歴書め。写真嫌いには苦行ですね。

    拍手

    新年にやることが決まった

     そんなラジオでした。


     以下、強制バトン回答

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]