忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大好きですよ?

     処方せんと続けて大好きです。

     神城さんとおでえとして、毎度のように処方せんの前でいじわるされました。めそん。で、でも負けない……!


     こうしーん
     本日分よりTop絵日替わり、後日上がるものとは加工やら何やらで一応別物、になります。いや、帰ってきてから三時間限定Topで54321、って数えようかと思ったんですけども、睡魔に負けました。
     日付変更とともに起き、泣く泣く4321のカウントダウンです。カウントしてないけど。

     ええと、年賀状は文芸メンツには手渡しします。他の方は、例年白沢にくださっている方は多分去年の年賀状引っぱりだして書くので平気だと思います。あの、去年のが見つかったらなんですが。ええ。


     今日は一応バトンですよ。
     すきばとーん。焦らしに焦らしてみた。暇がなかったからともいう。

    拍手

    PR

    取り急ぎ

     最近、「用件のみですが」「取り急ぎ」「ご連絡まで」「長文失礼」「至急確認お願いします」等の文句をつけてばっかりだったんですが。携帯のメールね。
     どこまで事務口調なんだろう……。へこむ。

     今日はバトンを何本か。えいっ!

    拍手

    あー……

    > うぁ……。
     か、体は剣でできてるといいな。うん。

     昨日は神城さんとおでえとでした。
     デスノ見たりお肉食べたり。何か学生らしいけれどそれらしからぬ会話したり。

     メモカが帰ってきたので、これでうたわれができますよ……?
     うわーい。と、セイウチくん(名称、瀬戸内に決定)を抱えて高笑ってみる。……むなしいなぁ。ついうっかりすっぽかしまくったアレやソレやが淋しいなぁ。


     今日はバトン。
     心は俺の屍を越えて。
     今Topにいる双子ですよ。

    拍手

    ついえた

     気がついえた。
     今日と昨日は休養日。何もしないつもりがついうっかり、うたわれを進めていました。ベナウィ~。はくおろさーん。
     ハクオロさんをやってると、いつの間にか兄や姉や母が来ます。全員アニメばんにはまってます。オイ。


     今日もバトンですよ。
     ラヴバトン。名前が凄いね。

    拍手

    本命だというのに、いざ当たるとへこむ相手

     占い、してみました。


    【遥かなる家族計画】


    白沢一香さんは武蔵坊弁慶家 の嫁です☆

    ●武蔵坊弁慶家の嫁の貴女。
     家族構成は、夫→武蔵坊弁慶。長男→景時。次男→九郎。末っ子→敦盛。
     貴女を取り巻く環境は、愛人→ヒノエ。ストーカー→将臣。セールスマン→リズヴァーンです。

    旦那様から一言。
    「今夜新しい媚薬試していいですか?」

    ●白沢一香さんの開運ダンスは、日本舞踊です!


     あの、息子どもには心癒され、めちゃ楽しい未来を想像できたんですが、その、何ですか、愛人の、愛人の、決して当ててはいけない対抗馬は……!
     長男に家事手伝って貰って、恥ずかしがるへたれ次男をからかって、末っ子敦盛を愛でて愛でて愛で倒す未来にこれ以上ない暗雲が! ストーカーも、将臣ならライトな気もしますし。ストーカーっていうより、舎弟?


     以下、たまり始めたバトン。

    拍手

    エンドレス

     そろそろベッドサイドを片づけなくては。
     彩雲国と賢治先生と漱石さんが。高く高く積まれている……。

     今回はバトンです。えんどれすしつもーんばっとん。

    拍手

    みんなが戦々恐々としているようだから、恐怖はさっさと済ましてしまおう。

     ……愛に気づかれなかった白沢です。
     素通りした白沢です。

     本日の、昼下がりといった時間帯でございましょうか。
     わたくしと黒い人が時間を潰しておりましたら、おふたりが歩いていらっしゃるではありませんか。
     学食の話でございますよ。
     熱視線を黒い人とともに送りまくってみましたが、あまりにらぶらぶな空気が形成されていたがために、視線は全く届かず、黒い人とわたくしはちょっとしょんぼりしたのでした。


     さて、ばとん。

    拍手

    ばっとん

     れつごバトン。
     人の回答を知りたいから貰ってきた。
     さー、どうぞ。

    拍手

    芥川・フレグランス・慈朗

     疲れ目と睡眠不足に。ミドルネームは兄さんがつけました家の羊。
     ただのアイピローですみょろよ。
     そんな感じでちょっと癒されている白沢です。相変わらず原稿は進んでいませんが。
     白沢と同じく、締め切り前でヒィヒィしているであろう文芸部メンツに、予告通りバトンを投げつけたいと思います☆

    拍手

    デスクトップ

     デスクトップをここで晒した場合、自作以外の画像って再配布とかどうなるんだろう……とか思いつつも、楽しげなので。
     注意ですね。
     いつもの画像と違います。
     自作画像ではありません

     以上確認の上、どうぞ。【デスクトップバトン】

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]