忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だむさまこわい

     顔がにやけるのはどうにかした方がいいと思う。
     泣けばことが済むなんてわけがない。
     感情で仕事はなくならない。

     そんなわけで神城さんとおでえとしながら苛められてきました。処方せん……

     あの歌を忘れられる処方せんを教えてよ。
     雑多な苛立ちも忘れられたらいい。
     そうしたら持病から胃痛を外すことができるでしょう。
     頭痛と腹痛と吐き気眩暈は抜けないでしょうけれど。その程度じゃ倒れないから。動けるならば動き続けろ。そんな話を書いているんだから、僕は動き続けなくては。

     今日は、そういうことを知らなかった頃に書いたもの。百花雪月花。昔の。公私を分けることを覚える前と覚えたあとでは、とらえ方も書き方も、考え方も違うのだなぁ、と改めて思います。

    拍手

    PR

    当時の己は何を思っていたのだか

     わかりませんなぁ。いやはや、わかりませんなぁ。

     
     ゼミについて、他のゼミのせんせに尋ねて、缶の紅茶を失敬し、のんべんだらりと部室でおたトークしてた白沢です。いえ、真面目な話もけっこうしていたはずですけど。
     如何せん具合がイマイチなので、いまいちなレスポンスしかできてないんですが。
     なんかもう、聞き飽きたよ、とか。
     自己推薦の意味を問いかけたかったり。
     他の団体の方にもお手数かけてしまって申し訳なかったり。
     自分の団体の人と問題を自分たちでどうにかできないのが情けなかったり。

     ほんとうに、有り難い心遣いを戴いたなぁ、と。思うのであります。白沢はできなかったので。
     持つべきものは、でございます。
     ええ。


     あ、私信。
     >先輩
     読みます。が、他の方によって落とされることはありません。……なんだかこれだけだと恋愛ゲームのようですね。落としゲ。

    拍手

    めもめもめも――!

     思いついたのでメモメモ!

    拍手

    紡げ、記憶の糸を8

    一人飛ばして(笑) 今日は要です。
    や、だって彼女はネタバレ激しい……

    とても嬉しいことを言って貰えたのに、ものすごくむかつくことを言われた日でもあり。時間差で。
    テンション上がってきたところで落とされた。
    そんな鬱憤を晴らすため、巷で噂のダイエット乙女ゲーを「買ってこい」と命じたわけであります。
    コルダサイトも遥かサイトも、それやるために更新ストップしてるとこがごまんと……
    日参サイト様のうち三箇所以上が面白い面白い叫ばれていらっしゃっていては、やりたくなるわけですよ。
    姉上も興味ある、とか言っていましたし。
    だあいじょうぶ、バイト辞めたらゲームやる時間ができるって。

    拍手

    紡げ、記憶の糸を7

    生活リズムがトリノ五輪に合わさってしまっている……。
    おかげで誰とも連絡がスムーズに取れないっ。
    例外は高校の部活です。
    連絡がバイト終わりの夜10時頃だったからです。その時間なら連絡とれますんで! で、しばらくは夜から朝方にかけて起き、朝ご飯を食べてから昼過ぎまで寝ますんで!
    こういう五輪の見方できるの今年限りですし。

    もし皆さんが起きているのなら、深夜連絡オススメです。
    いや、白沢の生活リズムが狂ってるだけなんで、ふつーの時間にください。だいじょうぶです。たぶんメールチェックとかはするはずなので。


    では、まだまだ続いてます――百花繚乱より、黍野早弓(きびの さゆ)

    拍手

    紡げ、記憶の糸を6

    エキシビジョン見てきました~。念のためですが、トリノ五輪ではありません。欧州選手権です。

    なんで彼が出てくると、笑いがこみ上げるんでしょうかねぇ……。

    今回は橘川那知。
    最初から実体、というところが、前との相違点でしょうか。

    拍手

    紡げ、記憶の糸を5

    今宵は柊美鈴嬢。
    色味が大幅に変わった人ですね。現代版を考えていたときにも、この色はでなかった筈。


    本日の更新

    創作絵→その他オリジ→六十五番
    【ソラ】
    旅人に組みこんでおきます。ソラ。中学時代からの知り合いの方は、知っているかも知れませんね。
    髪の色変えたら、また雰囲気が変わった気がします。
    絵本『旅路』の主役でした。内容は絵本と言うより……「白き魔女」(汗)

    一月のある日、いきなりアッシュ君の台詞に吹き出して
    「ごめんね、あんまりに面白かったものだから」
    と振り返るソラさんが思い浮かんでしまったので、年賀状の裏に。
    ……彼女は砂漠を旅してたはずなんですが、なんでこの背景なんだろ……。
    誤魔化し誤魔化しぼかしましたが、明らかに砂漠の設備じゃありません。

    拍手

    紡げ、記憶の糸を4

    今日は楓です。
    楓→葉月楓→白楓と、名前を変えまくりな彼です。
    ……展開によっては、また名前が変わるやも知れませんが、外見はもう変わらないと信じています。

    信じてます!

    名前以上に髪型が変わりつづけた困ったさんですよ。
    描く度違いやがる。アレンジした、とかイメチェンした、で済まないほどに髪が違う。

    そんなこと言いつつ、さりげなく一番のお気に入りなんだろ? なんていっちゃ駄目です。
    実は全身描かれたフルカラーイラストがある唯一の人なんだろ? なんていっちゃ駄目です。

    拍手

    紡げ、記憶の糸を3

    追記を先行投下するのってどうなんだろう……。
    設定は見たくない人もいると思うので、こんな形なんですが。

    起きたら信じられない時間、というのが続きすぎていませんか。
    なんでしょうね。どうにも寝たいときと、起きなきゃいけない時間と、寝るべき時間と、起きたい時間が総て、不一致を主張していると申しましょうか。
    どうにかなんないかな。
    なんないだろーな。如何せん白沢の体調管理ですから!


    今日は白沢桔梗です。
    ペンネームの元になっている、性格も似てる、中学上がったときには彼で長編書き始めてる、とひっじょーに管理人を混乱させる要素ありまくりの子です。

    ので、ver.4用に少々性格変わってると思います。悲観的な理想主義者に。

    拍手

    紡げ、記憶の糸を2

    起床時間が午後五時というのはどういうことでしょう……?
    不思議でなりません。
    いくらなんでも寝過ぎでしょうよ、と。

    さて、今宵は片桐葵です。
    ……紹介用ページに書く気力がないだなんて、そんなツッコミしちゃ嫌です。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]